ああ~…もう無理だ!

 ヤバいですー。月半ばにして今月のガソリン代、予算の5千円を突破してしまいました。普段なら5千円使い切ることなんてまずなくて、余剰金が順調に貯まっていたのに、先月は5千円ピッタリ。そして今月は5千円オーバー。しかしガソリン代は今後も確実に上がっていく…。これ以上上がれば政府は補助金を出してくれるらしいけど、それでも高いものは高い!


 4年前…ガソリン代が一気に3円上がって127円になりやがった!  …と私はブーブー言っていました。


 3年前…1年前の私よ、今年は138円だぞ!やってられるか!  …とブーブー言っていました。


 2年前…今年は132円だけどやっぱり高いわー!  …と相変わらずブーブー言っています。
                               リアル日記より


 あいにく1年前の記述はないのですが安かったんですかね。そりゃ今の価格に比べればとても安かったでしょうね。
 来年の今頃はどうなっているんでしょうかね…。
 車生活は便利だけど、如何せん金がかかり過ぎますよ、ホント…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する