お休みと私

 早いもので、もう夏休みも終わりですね。夏休みどころか盆休みもなかった私の夏ですが、取り敢えず今日はバイトがお休みの日なので、早速ブログを書いている次第です。


 ブログをサボっていた間に、私はバイトの出勤日が1日増え、とうとう月曜から土曜まで平日は全てバイトで埋め尽くされるとゆー変化がありました。

 思い起こせば4年前、月曜のお昼だけでいいからと懇願され渋々始めたはずが、全く大した出世です。(詳しくは過去記事「アルバイトと私」をどうぞ)まあ安請合いしたのは自分ですから自業自得なのですが、流石に地味に疲れます。たまのお休みはホントに嬉しい。

 ですがね…、日々こんだけバイトに身をやつしていると、たまの休みに何していいか解らなくなるものなんですね。昔の自分は寝るまでの時間に何をして過ごしていたのか全く思い出せません。結果、する事なくて9時には就寝とゆー流れになってしまい、勿体ない事この上なし。

 きっと今日も9時には寝ちゃうんじゃないかな…。

×

非ログインユーザーとして返信する