思いがけず3連休。

 あー、今週も長かった…。今日が終われば明日は休みだ イェーイ。と、お仕事をしておりましたら、同僚から来週の休みを代わって欲しいとお願いされまして。来週の私のお休みは一応予定があったのですが、別にどうしてもって予定でもなかったので、お休みトレードを承諾したのです。で、シフト表をチェックしましたら、なんと!元々の明日のお休みと、月曜の定休日、そして交換したお休みが火曜日とゆーコトでまさかまさかの3連休!です!!


 いや~、生きていたらこんな幸せもあるんですねえ…。もうホント、この位の幸せで充分充分。むしろこの位が丁度いい…


 とは言っても、月曜日は終日バイトですし、火曜の夜もバイトですし、明日の午前中は魔の動物病院ですからそうダラダラもしていられないんですけど、次の日が休みなのとそうでないのとでは心のユトリが違ってきます。きっと月曜日の夜は閉店間際になっても中々帰らない客にイライラすることもなく、仏の心で接客する事が出来るでしょう…(´∀`*)ウフフ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する