はじめましてのご挨拶

はじめまして しおりと申します。


ブログを始めるにあたって、私のプロフィールなぞ少々。
私は50歳手前の年女。って事で現在数えで48歳。日本海側の田舎町に住んでいます。


結婚歴・子供共に無し。持ち家で母親と二人暮らしプラス猫(♀)。そして年収はとっても低い部類の人間です。
本職の他にアルバイトもして、やっとこ年収300万超えるかねぇ…って感じです。ブログのカテゴリとしては「お一人様」とか「貧乏」とか「老化現象」になるのかな~とは思いますが、あんまり悲壮感漂う内容にはならないと思います。


遅まきながら、老後に備えて細々と投資活動も始めたので、そちらの事も書いていければ。


どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する