ゴッチゴチに身体が痛いよ。

 昨日の動物病院、結局13時に病院に入り15時半にようやく診察室入り。診察後にお薬を出して貰い精算を済ませて病院を出たのが16時半。きっつい。本当きっつい。

 母の病院付添いも半日コースですけど比べ物にならないキツさです。大学病院は待合いのソファがマシな分まだ耐えられるのですが、動物病院のソファはそうでもなくて、しかもソファに座り損ねたら木のベンチに座らなきゃいけないから長時間座っていると確実に腰がヤられます。ただ待っているだけ。それだけなのに疲労感が半端ない。おかげで昨日も21時前には意識を失ってしまったのですが、今日の朝はモーレツな背中の痛みで起き上がる事が出来ませんでした。

 医者を変えれば良いじゃないかと言われそうですが、私の住む県は獣医さんのレベルがあまりよろしくなく、結果腕の良い病院に患者さんが集中しちゃうので、辛くとも耐えねばならんのだなぁ…。

 おまけにここのところ2ヶ月に一度の通院だったのが、次回は一ヶ月後に来てね。と言われて早くも気分はブルーです…。

×

非ログインユーザーとして返信する