冬支度。

 いよいよ朝晩が肌寒く感じる季節になってきましたね。

 ちょっと前まではバイト後のシャワーが気持ち良かったのに、今はもう風呂上がりが寒い寒い。今からこんな調子じゃあお風呂上がりの寒さ問題、今年はどうしよう…。

 これまでは脱衣所にオイルヒーターを置いていたのですが、暖まるまでに時間がかかるのと、ちょっと部屋が暖まった程度では濡れた身体で浴室から出た時の体感がやっぱり寒いんですよね…。後、電気代も何気に気になるし。でも今年はお母さんの身体の事もあるので、何か手を打たねばと思い壁掛けのヒーターを付けてみる事にしました!

 

 コロナのウォールヒーター 人感センサー付!です!!

 上手く取付けられるか不安だったけど、サクっと昼休みに設置できました。今日バイトから帰ったら早速試運転だ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する