…。

 太ってはいないが痩せてもいない私は、ちょっと太ったか?と思ったらちょっと運動に励んでちょっと痩せたなと思ったらとっとと止めて…ってのを繰り返して生きてきたのですが、気がつけばちょっとの運動位では体重は減らないどころかジワジワ増えていくとゆー中年の地獄に陥っていました。

 でももうウォーキングとかステップ運動とかは飽きちゃってやる気が出ない…。何か目新しいモノを…と思ってつい



…縄跳び。

買っちゃったんですけど、どう考えても運動量的にしんどいのが解るので封を開ける気になれません。


いやね、ダイエットの基本は継続だってのは解ってるんですよ。筋トレなりウォーキングなり少しずつでも続けていれば結果ついてくるってのも解ってるんですよ。解っているけど出来ないだけ。


私のやる気よ、早く復活してちょーだい。

×

非ログインユーザーとして返信する