狂乱の果ての。

 今月はお買い物、いっぱいしたなぁ…。

 思えば自転車が始まりだったなぁ…。

 自転車には備品が必要だったから、ライトとかチェーンとかヘルメットとか色々買ったなぁ…。


 それとさ、冷凍庫も買っちゃったんだよね…。まあこの辺の事情はまた改めて書くとして、とにかく普段の私からは考えられない大型出費の1ヶ月でしたよ。狂っていたとしか思えない。


 で、その結果が



 ひえー。ほぼひと月分のお賃金じゃんか。

実はこんな時の為に毎月コツコツとひと月1万ずつ「使う貯金」積立をしていたのですが、ほぼ全額吹っ飛びましたわ。貯金していた自分に感謝しつつも、スッカラカンになったのはちょっと寂しくもあり…。いや、無駄遣いではない(ハズ)だから後悔は無いんだけど、またコツコツ貯金頑張ろ…。チャリ通も頑張ろ…。


 しかしこのヤマを越えたら今度は固定資産税と自動車税と自動車保険の支払いが控えてんだよね…。クソぅ…😑


 嗚呼、お金は中々貯まらない様に出来てんだなあ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する