ものすごい悪手。

 今日本で一番話題になっているであろうあの方々の、ご結婚に関するアレコレに、私なんぞがアレコレ書くのは憚られるわ。…という位の敬意は刷り込まれているハズの世代の私ですが、一度抱いてしまったこのモヤモヤ感はこの先もずっと晴れる事はないんでしょうなぁ…。と、しみじみ昨日のニュースで思った次第。


 しかし…なんであんな悪手ばっか打つんですかね。御両人も、御両親も、御母堂も、庁の方々に至るまで、なんかもうワザとなのかな?って位悪手ばかりでここまでちゃいましたもんね。
 昨日もすごい悪手を打ってましたもんね…。あんな事言われちゃったらね。もう会見で何も聞くことできないもんね。おまけに今日の新聞で「ご結婚に祝福の声続々」みたいなの載ってるの見ちゃったら、無理が通れば道理が引っ込むとはこの事か…と怖くなっちゃった。


 


 
            好きなモンは仕方ないけど、やめた方がいい事ってこの世にはあると思うのよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する