ツボぐりぐり君。

 やっと同僚の誕生日プレゼントが決定致しました…。熟慮に熟慮を重ねた上決定したのは


          ツボぐりぐり君
                           です!

【2年保証】ツボぐりぐり君 やっぱり木製が強力! 玉3種6個入 マッサージボール お尻 腰 背中 肩 首
【2年保証】ツボぐりぐり君 やっぱり木製が強力! 玉3種6個入 マッサージボール お尻 腰 背中 肩 首 つぼツボぐりぐり君
Drugstore

もうね、いくら考えてた所でドンピシャで同僚の欲しい物なぞ分かるはずもないし、だったら自分が貰って嬉しい物にしちゃおう…と熟慮した割に、これまた楽な道に走った次第です。


 とゆー訳で、同僚にプレゼントする前にまずお試しで自分用に買ってみたのですが…これが…なんか…期待以上に素晴らしかった…!肩から背中からお尻から足の裏までグリグリしてみましたが、これが何とも気持ちが良いのです。使用後は身体が軽くなった様な感じさえします。こんな素晴らしいもの、プレゼントしない訳にはいかないでしょう!と即決で再注文かけたのですが、ツボぐりぐり君が同僚の心のツボをぐりぐり出来なかった場合の為に、結局ウサギ様のオヤツのドライフルーツも買い足している私なのでした…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する