Y氏の隣人

 「Y氏の隣人」て漫画が昔あったんですけど、無性に読みたくなって近所のツタヤに行ったけど、昔の作品過ぎるのかマイナー作品過ぎるのかその両方なのか取扱いがなく、仕方ないからネットで近隣のツタヤでレンタルしてるか調べてみたけどやっぱり取り扱いがなく、かと言って電子コミックはイマイチ馴染めないから嫌だし…そうなると益々読みたくなってくるんだけど、ブックオフとか巡った上に購入してまで読みたいか?…とゆーとそれ程でもないんだよなあ…てな事ばかりバイト中グルグル考えていて1日が終わってしまった…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する