買ったモノたち

 今回スーパーセールで買ったモノたち


   •日記帳
   •深型フライパン(26センチ)
   •ドライいちじく2袋 


               です。


 日記帳 今月で目出たく2代目5年日記が終了するので、3代目を購入です。今使っている日記帳と同じ物がネットでは700円位安かったので即決です。
 
 フライパン 今使用しているフライパンのテフロン加工が剥げまくりなのと、28センチサイズって意外に使い勝手が悪いので買い替えを決意。実店舗だと高確率で「安かろう悪かろう」な物に手を出してしまうので(今のフライパンもこれで失敗)今回はネットでエイヤ!と購入。3000円ですけどね…。


 ドライいちじく 好きなのよ…。美味しいのよ…。あとドライいちじくって地味に高くて、ネットで買うのが一番安い。贅沢品です。更年期にも良いらしい。


 これで総額7,000円位ですかね…。無駄遣いではないはず!だ!

×

非ログインユーザーとして返信する