すぐ調子に乗る。

 あ〜ブラッシュアップライフ終わっちゃったよ〜。寂しいよ〜。面白かったよ〜。良いドラマだった…!私も悔いなき人生を送れる様今を一生懸命生きなきゃ!


 …と、すっかり感化された私は今チャリ通にせっせと励んで妊婦からの脱却を図っている最中なのですが、ちょっと気分が盛り上がってくるとついつい調子に乗ってしまうのが悪くクセで…


 どうせやるなら健康管理もしなくちゃね!と


 

 スマートウォッチ買っちゃいましたよ。いや、買ったって言ってもポイントでだけどね。3月いっぱいで切れちゃうポイントが丁度あったし…お値段的にも3,000円位で例えすぐ壊れても…長続きしなくも…そんなに後悔しないかなって!(←こんな事は言ってる時点でもうダメダメな気もするが)

 しかし…3000円で歩数から血圧から心拍数から睡眠の質まで測れちゃうなんて凄い世の中になったものですね。

 使いこなせる気が全然しない。


とりあえずやれるだけやってみまーす🤚

×

非ログインユーザーとして返信する