誕生日プレゼント

 さて、今年も悩ましい季節が近付いてきました。それは同僚の誕生日プレゼントです。
年齢の近いこの同僚には日頃からお世話になってばかりで頭が上がらないのですが、この方がまた良く出来た方で、とにかく気配りの人なのですな。お客様への気配り、同僚への気配り、義両親への気配り、配偶者の勤め先への気配りどれをとっても私には真似出来ません。


 そんな同僚は毎年私の誕生日にプレゼントを下さいます。さすが気配りの方です。
幸か不幸か(?)彼女と私の誕生日は近い事もありまして、となると私も彼女にプレゼントを贈らない訳にはまいりません。しかし、これが中々悩ましい…。正直何を贈ればいいのかわからない。ここ数年は彼女が可愛がっているウサギのペットグッズやフードでお茶を濁していたのですが、普段の会話の端々に、与えているフードへのこだわりも垣間見え安易にフード戦法を取る訳にもいかなくなってきました。


 彼女の誕生日はまだ1ヶ月も先なのですが、果たして今年は何を贈れば良いものか…。もう全然わかんないよ!・゜・(ノД`)・゜・


                  こーゆー付き合いが苦手な所に自分のダメさ加減を感じるのさ…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する