ビックリとゆーか衝撃とゆーか何かヤバかった。

いきなりですが。見て下さいよ、コレ。




体重。58キロて。凄くないすか?ちなみに身長は156センチなんですけどね。

いや〜、ずっと体重くなったな~、太ったよな〜とは思ってはいましたよ。だから自転車だって買った訳ですしね。で、チャリ生活も1ヶ月過ぎて少し身も心も?軽くなった気がして体重計乗ったらこの有様(笑)見たことないよ、こんな数字。

これで軽くなってた気がしていたなんて、一体MAXどこまで増量していたんだろうか…(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

まあ…仕方ない。落とそう。体重。年内に4キロ位落とせれば上出来だろう。多分。


たまに報告します。


いや〜、ホント衝撃やったわ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する