今日から私は!

 お前そろそろヤバいぞ!妊婦みたいになってるぞ!


…と、バイト先のお客さんに言われちまいましたよ、とうとう。

いや〜、自分でもね「太ったよな〜、ヤバいな〜」とは思っていたんですけどね。でも一方で「全然やる気出ないな〜、まあいいか、もう50だしさ、歳なり歳なり」とも思ってずっとダラダラ生活を満喫してたんですけどね。やっぱり第三者の忌憚ないお言葉は効く。超ショック。


 てな訳で、3月にもなった事ですしね。


      今日から私は!


まずは禁酒から始めまーす。

んで、自転車通勤に変えようかなって思ってまーす。

続くかどうかは知らん。

×

非ログインユーザーとして返信する