やれば出来る子だった。

 ここんとこずっとダイエット報告ばっかだけど、なんと、本日、50㌔切りました。ちょこっとだけど。



 いやー…自分で言うのも何だけと、正直「しぇ〜💦」だよ。40㌔台なんて成長過程で通り過ぎただけで、ついぞお目にかかった事の無い数字ですからね。私ってやれば出来る子だったのね…。

 気持ち的には嬉しい。嬉しいけれど、鏡で見るとちょっと貧相…?

 リバウンドに気を付けつつ、筋肉量を増やすのが今後の課題ですな。


 しかしアレですな、この4ヵ月運動もしたけど、やっぱ年とって「あれも食べたいこれも食べたい」って欲求が無くなってきたのが一番効いてるのかもな。うん。

×

非ログインユーザーとして返信する