日記が届きました。

 先日注文した日記帳が届きました。本当に今は頼んだ物があっとゆー間に届いて、有難いやらどこか申し訳ないやら。


 せっかくなので歴代日記帳達と記念撮影です。


  


 左が初代、真ん中が現在使用中の日記、右が3代目です。


 真ん中と右の日記帳が同一デザインのものなのですが、見事に表紙が擦り切れてますね。現在の日記帳は文具屋さんで購入したので、茶色の物しか在庫がなかったので選択の余地ナシだったのですが、ネットショップでは5色位カラーバリエーションがあり迷わず赤を選びました。…が、この分じゃ5年後には手垢でさぞかし小汚くなっているんだろうなぁと思うと同じ茶色か紺色とかにしておけば良かったのかしら😅


 さて、来月からの5年、私はどんな日々を送るのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する