嗚呼 女子会。

 バイト先のアルバイト女性陣でランチする事になりました。てか、なってました。どうしよう。気が重いぞ。

 気が重いなら断れば良いのでは?とお思いでしょうが、「しおりさんのご都合良い日で合わせますので😉」と言われてしまったら断る訳にもいきますまいよ…。はふ…


 アルバイト女性陣は私を含めて6名なのですが、私が親しい順から


 Aさん 同年代。私と同じフロントの昼担             

     当。出勤日がほぼ同じなので引き

     継ぎついでにお喋りする仲に

 

 Bさん 20代前半にして2児の母。平日午

     前のフロント。会えるのは私が唯 

     一昼から出勤する月曜日のみ。

     親子程年が離れているせいか微妙                             にを使ってしまう。


 Cさん 平日昼間の事務担当。同じく月曜

     にしか会えないが、部所が違うの

     で滅多に会う事がない。多分30代


 Dさん 平日昼間の別部所のフロント。名 

     前だけは把握しているけど会った         

     事はない。凄い美人らしい。


 Eさん Dさんと同じ部所。今回初めて存在

      を知ったので、当然面識なし。恐ら  

      Eさんも私の存在を知らないのでは                    ないかと。



…ね?気が重たくもなるでしょう?AさんとBさん以外ほぼ知らないんだもん。でも平日昼間組はそれなりに交流があるのかもしれませんね。むしろ普段交流のない私をメンツに加えてくれたのは、彼女らの優しさなのかもしれないなぁ…。



…うん。失礼のない様にがんばろ。

×

非ログインユーザーとして返信する