わからないなりに。

 私自身はプロレスファンでも何でもなくて、ルールも選手も団体名も知らないんですけど、面白かったです。プロレス。


 一番最初は、デビューしたての新人さんの試合で、プロレスというよりレスリング感が強くて、部活の試合ぽい初々しさがあったんですけど、2戦目以降は正に「魅せる」試合って感じで、「なるほどこれがプロなのね~」と感心しきりでございました。あんなガチムチボディなのによくあんなに俊敏に動けるな~。思っていたより女性の観客が多かったのも納得です。後お子様連れも多かった。ああやって小さい内から英才教育していくんですねw


 ちなみに今回のプロレス観戦は友人のおごりだったんですけど、チケットみたら1席8000円もしてビックリ。「結構高いのね~(汗)」と言ったら、「2階席だから安い方。リングサイドならこれの倍。」と言われました。相場を全然知らないけれど、何か大阪だの横浜だのの大会場になると10万以上するチケットとかもあるそうで…。ひえーー。


 「プロレスのチケットなんて3~4千円位しょ」なんて勝手に思っていた私は、ちょっと友人に申し訳なくなっちゃったので代わりに夕飯をご馳走させて頂きました。


 楽しい1日でございました(^-^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する