映画おあずけ。

 え~、今日は久しぶりに県外へお出かけです。目的はプロレス観戦です。開場は多分19時位です。夕方友人と待ち合わせて、友人の運転で移動します。仕事が終わってからでもギリ間に合わない事もないのですが、あまりバタバタするのも嫌なので、私は今日はお休みを取りました。夕方まで時間はたっぷりあるので、午後から映画を見に行こうと思っておりました。昨夜友人からメールがきました。



  半休取ったから、午後からゆっくりドライブしながら移動しよう!



 …え。半休ってそんなに簡単に取れるん…?とは思いましたが、折角お休み取ってくれた訳ですしね。
 ま、映画は昨日公開されたばっかりだし、誰かと出かけるのも久々だし、お天気も良いしね。絶好のドライブ日和となる事でしょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する