Access Denied

 先日の資産整理で弾みがついたので、残り2つの休眠口座も抹殺する事にしました。1つはすんなり終了したのですが、もう1つの口座で問題発生。ネット口座なので、久々にサイトにアクセスしようとした所


     Access Denied お前なんかアクセスさせねーよ(意訳)


                   …と言われましてね。はあ~~~!?ですよ。


 何度やってもAccess Denied!
             Access Denied!! 
               Access Denied!!!


 ログインではなく、サイトに入る段階でアクセス拒否です。しかしこれはサイト側の問題ではなく、こちらのPC側の問題らしいので、対処方を検索して問題解決を試みるもどの方法もあえ無く撃沈。仕方ないので母のスマホからアクセスしてみたのですが、こちらもAccess Denied! ガッデム!!(`皿´)!


 これってホントに端末側の問題なんかいな。そもそもこのネット銀行、最初から使い勝手悪かったんだよな。普通預金の金利が高かったから口座作ったけど、半年もしない内に規約を改悪して、その辺の銀行と大して変わらない金利になっちゃったからもう何の魅力もないし!…と八つ当たり半分の憎悪までこみ上げてきます。こうなりゃ意地です。ダメ元で会社のPCからアクセスしてみました。   …見れました。えー…。
モノは試しと、バイト先のPCからもアクセスしてみました。 …見れました。えぇー…。


 一体何なんでしょうか?私のPCの何がいけないんでしょうか?原因が分からないからすんごいモヤモヤします。使っていない口座だからいいものの、これがメインで使っているネット口座なら即発狂してしまう案件です。


 もう少し悪あがきしてみますが、それでも解決しなかったらもう会社のPC使わせてもらおうかな…。最悪ATMでお金出して、端数分はまた休眠させておくだけでもいいんだけどさ…。とほほ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する