良いお正月でした。

 あら、気が付けば1月ももう3日ですね。毎年の事ながらあっとゆー間の三ヶ日でした。明日からはまずバイトが始まります。  


 大体お正月は普段休みがない分ひたすらダラダラ過ごす事が多いのですが、今年は割とアグレッシブだった気がします。ちゃんと初詣も行きましたし、墓参りもしましたし、お買い物にも行きましたし、夜中に映画を見に行ってみたり、今日は温泉にも入って来ました。すごい。

 そしてそんな勢いのまま、さっき冷蔵庫の中でずっと放置されていた大根を何とかすべく、「フライド大根」なる物を作ってみたのですがね…


これがやたら美味くてですね…


ババァの2人暮らしの我が家なのにあっとゆー間に食い尽くしちゃって、残骸の写真しか撮れませんでしたよ(笑)


お正月早々こんなヒット作に出会えるとは、今年は何だか幸先いいなぁ。

フライド大根、オススメです👍

×

非ログインユーザーとして返信する