休みだ!

 秋分の日の今日、皆様いかがお過ごしですか?


 私は…私は仕事が休みなんです!本業だけではありません。バイトも休みの、丸一日オールフリーの、正に休日!いつもはどっちかが休みでもどっちかが仕事ってゆう日々ですからね。どちらも休みなんて、年に数回しかないんじゃないかなぁ…。貴重です。


 そんな貴重な日に何をするか。何もしません!


 元々私は出不精なので、休みだから出かけるなんてアグレッシブな事はいたしません。ましてや今日は祝日。買い物にしろ食事にしろ、出かけた先が大混雑なのは必至。好き好んでそんな所に行くなんてイミが解らない ┐(´Д`)┌ハ~ン



 冷凍庫に溜まったトマトとひき肉でカレーでも作って、後は昼からキュッと一杯引っ掛けつつ、「鬼滅の刃」の特別編集版でも観ますかね。


 充実してるなあ…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する